

| 2007.01.26 Friday | - | - |


あいべりー
もらいもの♪

宝石みたいなプラスチックの容器に入ってたの。
すごいよね、開けた時にセンスを感じた笑。
こういうプレゼントもオツでいいなぁ。

どんな味がするんだろ??
| 2007.01.26 Friday | DIARY | comments(11) |


A-YA-U-SA
さっき生まれてはじめてCTスキャンをしました。

目をつぶっているのがあんなに怖かったなんて。

私のあたまの中にもまだ見ぬ脳がちゃんと詰まっていました。

こんにちは。22年間ありがとう。
これからもっと色んなものに出会おうね。

帰り道、色々あってなんだか号泣してしまいました。
| 2007.01.22 Monday | DIARY | comments(0) |


片方が光ると片方が曇ったりもするさしかたのないこと。


10日ぶりの雨がすこし憂鬱でした今日。
学校でレポートするときは耳がさみしいので、youtubeで歌を聴きながらしてます。
今日はme me shiを聴いてた、ら案の定集中できないのね笑。
再三言うけど民族問題まったく興味ないんすわーなのに主専攻が比較文化ってゆうね。
・・愚痴はやめましょう。ノーモアぐち!!

マリーアントワネットの公開楽しみだなー。
最近珍しく浮き沈みがない日々(=つまらない!!)なので、週末は自分が上がるイベントを少し入れてみました。がんばろー

がんばろーって言葉が最近きらい。これ以上どうがんばったらいいかわからん。
ではまた。


| 2007.01.17 Wednesday | DIARY | comments(1) |


一生で一度のワープをここで使うよ


もーねーRADWIMPSすごい。
ACID MANとかフジファブリック、あたしもいっぱい聴いたが、インタビュー読んでると野田氏もだいすきなんだって。ほんとそんな感じ。リアルに同世代だー。
「ふたりごと」をはじめとして、曲中によく「君」とか「あなた」とか代名詞が出てくるんだけど、この3年間に作った歌は全部1人の人のために作ったんだって。
歌詞一見甘いのに、痛い程現実的なのはそういうとこからきてるのかもね。

いやー久々いいバンドだなーって思った。
しかし今月のジャパンに大きく特集されててしょっくーーー。
さらに来月のジャパンでは2万字インタビューだって。メジャーまっしぐら。。

変に売れないで欲しいなあと思うのは、ほんとにいいなと思うから。

ちなみに辛く言うと、音楽すごいいいのにPVだめだなー笑。
PVが楽曲に追いつけてない感じすごくします。なんでシチュエーション大学やねん。
歌詞が恋愛だからってそれをそのまま映像にしちゃっていいのかなー。
もっといいディレクションあるはず、このVに関しては。。。腑に落ちん。
| 2007.01.17 Wednesday | MUSIC | comments(2) |


もう嘘つかなくていいの。
今まで私はモツが食べられませんでした。
だから、年上の人とモツ鍋を食べる時とか、
居酒屋でモツ煮込み頼む人とのお食事では、
実はモツ食べたフリしてモツは食べてませんでしたーー。エヘッ

でも昨年末、急にモツが食べれるようになりまして。
突然変異ってやつですかね。不思議なもんです。
なんやかんやで今週は2回もモツ鍋食べちゃった!
やー、ここに至るまで長かったですなぁ。22歳にしてちょっと成長しちゃったヨ!

今までけっこう多くの人の前で食べたフリしてましたごめんなさーい。

| 2007.01.14 Sunday | DIARY | comments(2) |


3年目の衝撃。
知らなかったのだけれど、わたくし2007年は大殺界でございます!!!!!
ちなみに大殺界って運命の周期が1サイクル12年のうち、3年続くんだけど、
どうやら2005〜2007年がわたしの大殺界でした!!!
気付くの2004年じゃなくてほんっと良かった〜〜〜。
『これから3年大殺界!???』なんて、絶対生きてゆけないよ〜。
知らなかったので、2年間はなんとか無事にすごせました。。。
だからだから、あと残り1年♪なんてよゆーで耐えてみせますぜぃ。
だいたいPM1年目なんて、言われなくても大殺界だっつーの!!!!

大殺界が終わったら、季節は新緑の春でございます☆
最後の大殺界である今年の運気は来年には持って行かないことにしたので、
今年は貯金はいたしません。
・・・大殺界で稼いだ金なんぞ、日本経済にくれてやるわ!!!!
(※正確には、お金に限らず何も溜め込んではいけないらしい)


もうね、大殺界なんてあと357日で全部出しきってやるんだからーーー涙

みんな、大殺界は感染しないので今年もどうぞよろしくです。
| 2007.01.08 Monday | - | comments(0) |


au design project 2006/ k a o s
これがこのまま発売されたら、わたくしau買うわ。マルジェラっぽーと思うのは私だけ?
| 2006.12.14 Thursday | products | comments(3) |


YOUR SONG IS GOODの超!2日間
私的2006年最後のライブになるであろう、YSIGライブに行って来ましたヨ。こないだ。
いんや〜ものっっすごい良かったです。
一緒に行った友達とは、サマソニでも共にYSIGで踊った仲なのですが、『カナコはユアソン運があるね!!!』とのこと。私もそう思うっす。

UP!UP!とか、under the seaとか、鉄板♪♪♪GOOD BYEでは、2006年にお別れするかの如くウルウルきちゃいました。バイバイバーイバイバーイ・・

いや〜今年は就活もあったし全然ライブ行けなかった、
けど、なぜかユアソンにはお世話になりました☆
アクトが終わった後にはカクバリ社長(イケメン♪優しい♪)とも話せたし
大大大満足のゆあそんぐいずぐっどのちょうふつかかんでした◎

カクバリズムHP http://www.kakubarhythm.com/#

| 2006.12.14 Thursday | MUSIC | comments(0) |


blogパーツ/漢検DS

任天堂DSの新しいブログパーツは、ブログパーツの枠を飛び出たような。

ちなみに、現在東京都は20位(寿司)
寿司、意外とわかっておもしろうございます。
| 2006.12.13 Wednesday | MEDIA/CM | comments(0) |


blogパーツ/日産Cube


Cubeのブログシール全部かわいーい・・!
100%ORANGEのとかいい感じやね◎
| 2006.12.13 Wednesday | MEDIA/CM | comments(0) |