<< お皿を洗う | main | せんぱい >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.01.26 Friday | - | - |


妊婦さん
秋口から長いこと煩っていた風邪が、最近やっとどっか行きました。

すばらしい。喉鼻爽快。

今回はMAX38度で、点滴マニアとしてはちぇーっという感じ。

(だからって帰ってこないで!風邪の神様!)

飲み薬は7種類くらい処方されましたが、

結局その日に1回しか飲みませんでした。くすりきらい。

私の22年の風邪人生でMAXは42度(それも2回!)なのですが、

そのことをこないだ飲みながら友人♂に話したら、

『それ、男だったら子種死ぬよ』と言われました。ショック。

男の子って、弱いんですね。。

むしろ、あたしの種は死なないんだろうか。心配です。

電車の優先席じゃない席で、よく妊婦さんを見かけます。

お腹がちょっとだけ出てるの。可愛い。

妊婦さんには速攻で席を譲ってしまう私は、未来貯金が2あるので、

私がいつか電車にガタンゴトンと揺られながら定期検診に行く時は、

少なくても2人の人が席を譲ってくれるんじゃないかな〜と思っている

今日この頃です。平和だね。

| 2006.11.11 Saturday | DIARY | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.01.26 Friday | - | - |
comment
コメントする