<< 信じてる未来 | main | まめたとプロデューサー >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.01.26 Friday | - | - |


あおむし
片付けようと思っていた土日なのに、まったく片付きませんでした。

昨日は吉祥寺をフラフラし、気持ちよかったです。
井の頭公園の池で鴨を見て、『田舎の店』の鴨鍋食べたくなりました。
そして、前日の夜に飲んでた居酒屋で、やっぱり『鴨のたたき』
食べたらよかったーと後悔していたら、一緒にいた人に怒られました。

帰りに、吉祥寺で大きな観葉植物のはちを買いました。
『まめ』って名付けられましたが、私はまめたって呼んでます。
まめたは今、新居でお留守番中です。
あー水あげてこなかったなー、がんばれまめた。

まめたを置きに行った時に新居に侵入したら、
さっそく20分後に総合警備保障の人が飛んできました。
すげーーーーこの家、すげーーーーー!
でも別に不審者じゃないっす。。

今の家には本が多いので、
来た人は必ず本に没頭して話が成立しなくなるか、お持ち帰りします。
そんなわけで、本を片付ければ部屋は片付くも同然(?)なのですが、
読んでしまうんすよねーああー。
実家に送ろうと思ったら、母親に拒否され途方に暮れております。
クローゼットの中の壁一面を本棚にするってどうですかね。

さっき料理しようと思って白菜をめくったら、
大きめのあおむしさんがいました。

トラウマになりそう(泣)な日曜日です。
| 2006.11.19 Sunday | DIARY | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.01.26 Friday | - | - |
comment
コメントする