<< あおむし | main | 優しい口調で >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.01.26 Friday | - | - |


まめたとプロデューサー
夕方、まめたに水をあげてきました。
まめたはマンスなんとかという名前の木でした。
語源は『モンスター』から来てるみたい。かわいい。

今宵は、ご縁があって2次面接の面接官に会いました!!
私のだあいすきなCMシリーズを作ってる方で、むこうも覚えててくれた!
朝1の面接で、まだ他の人のこと1人も見てないのに、
『通してあげるから、役員面接までにうちの会社の人を訪問して』
って言ってくれた方なのです。
入社したら1番に会いに行こうと思ってたから、嬉しかった♪

ためになるお話をいーっぱいしてくださいました。
あーやっぱりプロデューサーもイイ!!
いいです。顔がにやけてきました。うーがんばろっ

そして、同期6人で理想と現実の狭間でお酒を少々。
楽しかったなぁ。プロデューサーさんとも飲みたかった!
学生生活が終わるのはさみしいけど、ほんと早く現場に行きたいよー!!
来年の今頃、やっと研修が終わって本配属される頃だっ。
寝れなくても土日がなくてもいい!
ドキドキできればそれでいい!
そして、私のドキドキで誰かをわくわくさせたる!!
今から、いいつながりをいっぱい作らなきゃだね◎

明日1次提出の卒論、まだ1文字も書いてませんが、なにか。。。
| 2006.11.22 Wednesday | DIARY | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.01.26 Friday | - | - |
comment
コメントする