<< 優しい口調で | main | いいんですか >>


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2007.01.26 Friday | - | - |


乾杯の音頭
ふられると思わんかったぁあぁぁぁあーーー!!
でもそうだよねえ。
運営中は時間が押さないかとか、とにかく緊張しまくりで、
打ち上げでは『終わったーー!!』って完全に油断してたぁ・・w

というわけで、ゼミの恒例イベントの一つである、
模擬面接大会が終わりました。

去年は面接して頂く側だったのですが、
私は泣くはトラウマになるわで大変でした。。。
ためになったならないの次元ではなく、ただの恐怖しか残ってナイ。
だから、今回運営をまかされた時は、
絶対彼らにとって、そうはならないようにしようって思いました。

3年生が、何か得る物があったらいいなぁ。
でも、なんか運営サイドのこっちがすごく勉強になった企画でした。
終わった後。飲み会。みんなニコニコしてて本当良かった。
あーみなさま本当にお疲れサマでした。
OB OG サプライズゲストの方にもお会い出来て嬉しかったです。

なんかメディアの人間がこんなにいる!っていう姿は壮観だったねえ。
がんばらねばー。

・・・。
では、僭越ではございますが、乾杯の音頭を取らせていただきます。
我らが×野ゼミもマンモスゼミになってきましたが、
ゼミのますますの発展と、3年生の就職活動の成功をお祈り致しまして、
乾杯!
| 2006.11.30 Thursday | DIARY | comments(0) |


スポンサーサイト
| 2007.01.26 Friday | - | - |
comment
コメントする