<< blogパーツ/漢検DS | main | au design project 2006/ k a o s >>




| 2007.01.26 Friday | - | - |


YOUR SONG IS GOODの超!2日間
私的2006年最後のライブになるであろう、YSIGライブに行って来ましたヨ。こないだ。
いんや〜ものっっすごい良かったです。
一緒に行った友達とは、サマソニでも共にYSIGで踊った仲なのですが、『カナコはユアソン運があるね!!!』とのこと。私もそう思うっす。

UP!UP!とか、under the seaとか、鉄板♪♪♪GOOD BYEでは、2006年にお別れするかの如くウルウルきちゃいました。バイバイバーイバイバーイ・・

いや〜今年は就活もあったし全然ライブ行けなかった、
けど、なぜかユアソンにはお世話になりました☆
アクトが終わった後にはカクバリ社長(イケメン♪優しい♪)とも話せたし
大大大満足のゆあそんぐいずぐっどのちょうふつかかんでした◎

カクバリズムHP http://www.kakubarhythm.com/#

| 2006.12.14 Thursday | MUSIC | comments(0) |


| 2007.01.26 Friday | - | - |
comment
コメントする