<< 3年目の衝撃。 | main | 一生で一度のワープをここで使うよ >>




| 2007.01.26 Friday | - | - |


もう嘘つかなくていいの。
今まで私はモツが食べられませんでした。
だから、年上の人とモツ鍋を食べる時とか、
居酒屋でモツ煮込み頼む人とのお食事では、
実はモツ食べたフリしてモツは食べてませんでしたーー。エヘッ

でも昨年末、急にモツが食べれるようになりまして。
突然変異ってやつですかね。不思議なもんです。
なんやかんやで今週は2回もモツ鍋食べちゃった!
やー、ここに至るまで長かったですなぁ。22歳にしてちょっと成長しちゃったヨ!

今までけっこう多くの人の前で食べたフリしてましたごめんなさーい。

| 2007.01.14 Sunday | DIARY | comments(2) |


| 2007.01.26 Friday | - | - |
comment
我が家では未だネットつながらず。

もつ鍋屋!!(グループ魂風)
今大手町カフェで作品展示してるから是非きてよ。
そして浅草探索してもつ鍋食おうぜー!!!
| りこ | 2007/01/15 6:03 PM |
おおー!!!
おおーーてまちかふぇいつまでじゃ??
行くいくー!
浅草行きたいっす。連絡しまっす
| kana | 2007/01/15 6:44 PM |
コメントする