<< 一生で一度のワープをここで使うよ | main | A-YA-U-SA >>




| 2007.01.26 Friday | - | - |


片方が光ると片方が曇ったりもするさしかたのないこと。


10日ぶりの雨がすこし憂鬱でした今日。
学校でレポートするときは耳がさみしいので、youtubeで歌を聴きながらしてます。
今日はme me shiを聴いてた、ら案の定集中できないのね笑。
再三言うけど民族問題まったく興味ないんすわーなのに主専攻が比較文化ってゆうね。
・・愚痴はやめましょう。ノーモアぐち!!

マリーアントワネットの公開楽しみだなー。
最近珍しく浮き沈みがない日々(=つまらない!!)なので、週末は自分が上がるイベントを少し入れてみました。がんばろー

がんばろーって言葉が最近きらい。これ以上どうがんばったらいいかわからん。
ではまた。


| 2007.01.17 Wednesday | DIARY | comments(1) |


| 2007.01.26 Friday | - | - |
comment

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/10 12:10 PM |
コメントする