

| 2007.01.26 Friday | - | - |


ハム
また喉が痛い。
もうかれこれ何週間?
風邪を引いて喉にきたのは今年がはじめて。あーツラい。
ちなみに今はこの後mtgする友達が授業終わるのを待ってる。

今日は日ハム戦だわということで、昼からずっとその話題。
地元が盛り上がってるのはやっぱりうれしい。
今年、駒大苫小牧といい日ハムといい、北海道は野球ブームで
そのかげにコンサドーレが隠れてしまっているよね。
かくゆう私もやっぱりハムを応援している。

スターバックスの値上げ反対。
あー喉。
| 2006.10.26 Thursday | DIARY | comments(0) |


ぷっつん
忙しいのは嫌いじゃないむしろ暇は嫌いです。

でも気付いてしまったの。
追いかけていたものに、今は追われている。
追っているようで追われているのは切ない。

気付いてしまったら もう戻れない?
| 2006.10.17 Tuesday | DIARY | comments(0) |


最近の遊び過ぎがたたって(?)週明け早々に発熱。
なのに予定つめつめで、2週間先まで休めないよー。
ひとにうつさない様に気をつけなきゃ×

VICKSじゃ効かなくなって、帰りにトローチ購入。
風邪にはお気をつけくださいませ。
| 2006.10.10 Tuesday | DIARY | comments(2) |